初めて留袖を着た。
はじめはちょっと面倒だな・・・とか思っていたけど、髪をアップにして、着せてもらったら喜んで写真をいっぱいとってもらった。
3年前の自分たちの結婚式のこととか色々思い出した。
披露宴は、友人中心で楽しく、カジュアルな感じだった。
会場は帝国ホテルの22階で、大きな窓から大阪の街が見渡せていい感じだった。
宴会チーフの方のお父さんと、うちの義父がたまたま知り合いだったということで、義弟たちが泊まる部屋はスウィートにランクアップしてくださっていた。
こんな部屋を見るチャンスはない!と思い、早速見せてもらいに行ったが、部屋が広くていっぱいあってゴージャスだった。