二色浜BBQ
サークルの友人たちとのBBQ。
2、3年前にはウェイクボードしにしょっちゅう行ってた二色浜だったが、久々に行くと、ガラガラだった。
あのときの活気はどこへいったのだろう。駐車場もいっぱいだったのに・・・。
何でやろ?土曜日だから?お盆すぎだから?でも、屋根つきのところでゆったりBBQができてよかった!
サークルの友人たちとのBBQ。
2、3年前にはウェイクボードしにしょっちゅう行ってた二色浜だったが、久々に行くと、ガラガラだった。
あのときの活気はどこへいったのだろう。駐車場もいっぱいだったのに・・・。
何でやろ?土曜日だから?お盆すぎだから?でも、屋根つきのところでゆったりBBQができてよかった!