二色浜BBQ | 絵 美 蔵 Blog

二色浜BBQ

サークルの友人たちとのBBQ。

2、3年前にはウェイクボードしにしょっちゅう行ってた二色浜だったが、久々に行くと、ガラガラだった。

あのときの活気はどこへいったのだろう。駐車場もいっぱいだったのに・・・。

何でやろ?土曜日だから?お盆すぎだから?でも、屋根つきのところでゆったりBBQができてよかった!