ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月に結婚する、サークルの友人のウェディングパーティーの幹事をさせてもらうことになり、お店の下見に行った。
Mゆちゃん推薦の「PULUM」はアジアンチックですごくいい感じの店やった。