ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Mゆちゃん、Y恵ちゃんとランチをしたあと、今度友人の披露宴でMゆちゃんと歌う歌を練習しに行った。
久々のカラオケ。
花*花の「あーよかった」は、ちょっと難しい部分もあるが、何とか歌えそうかな?