カラオケ | 絵 美 蔵 Blog

カラオケ

Mゆちゃん、Y恵ちゃんとランチをしたあと、今度友人の披露宴でMゆちゃんと歌う歌を練習しに行った。

久々のカラオケ。

花*花の「あーよかった」は、ちょっと難しい部分もあるが、何とか歌えそうかな?