ファミリーBBQ | 絵 美 蔵 Blog

ファミリーBBQ

両親が岐阜から出てきて、尾崎の叔父宅の近くの浜辺でBBQをした。

準備を始めたころから雨が降り始めたけど、雨・風の中、肉や野菜を焼いて食べた。

母がちょっと高めの肉を買ってくれて、やっぱりおいしかった。

夕方から時間があったので、旦那と「亡国のイージス」を見に行った。

ドキドキハラハラで面白かったが、細かい人間関係などがよくわからなかった。

さっそく小説を買った。