ファミリーBBQ
両親が岐阜から出てきて、尾崎の叔父宅の近くの浜辺でBBQをした。
準備を始めたころから雨が降り始めたけど、雨・風の中、肉や野菜を焼いて食べた。
母がちょっと高めの肉を買ってくれて、やっぱりおいしかった。
夕方から時間があったので、旦那と「亡国のイージス」を見に行った。
ドキドキハラハラで面白かったが、細かい人間関係などがよくわからなかった。
さっそく小説を買った。
両親が岐阜から出てきて、尾崎の叔父宅の近くの浜辺でBBQをした。
準備を始めたころから雨が降り始めたけど、雨・風の中、肉や野菜を焼いて食べた。
母がちょっと高めの肉を買ってくれて、やっぱりおいしかった。
夕方から時間があったので、旦那と「亡国のイージス」を見に行った。
ドキドキハラハラで面白かったが、細かい人間関係などがよくわからなかった。
さっそく小説を買った。