お盆休み | 絵 美 蔵 Blog

お盆休み

旦那がお盆休みに入った。泊まりで白浜に行った。

朝から渋滞の様子だったので、下道で行った。到着後、ビーチ1本潜った後、沈船ポイントを潜った。

透明度もイマイチで寒かった。この季節やというのに、底は19℃!

でも、レアと言われるボブサンウミウシを見れてうれしかった。夕食はいつものごとく、まあるに行った。

今日は宿を取っておらず、車中泊。波の音を聞きながら、眠りについた。