お盆休み
旦那がお盆休みに入った。泊まりで白浜に行った。
朝から渋滞の様子だったので、下道で行った。到着後、ビーチ1本潜った後、沈船ポイントを潜った。
透明度もイマイチで寒かった。この季節やというのに、底は19℃!
でも、レアと言われるボブサンウミウシを見れてうれしかった。夕食はいつものごとく、まあるに行った。
今日は宿を取っておらず、車中泊。波の音を聞きながら、眠りについた。
旦那がお盆休みに入った。泊まりで白浜に行った。
朝から渋滞の様子だったので、下道で行った。到着後、ビーチ1本潜った後、沈船ポイントを潜った。
透明度もイマイチで寒かった。この季節やというのに、底は19℃!
でも、レアと言われるボブサンウミウシを見れてうれしかった。夕食はいつものごとく、まあるに行った。
今日は宿を取っておらず、車中泊。波の音を聞きながら、眠りについた。