県展 | 絵 美 蔵 Blog

県展

和歌山県展(和歌山県美術展覧会)を見に行ってきた。
同じ陶芸教室からも5人ほどの方の作品が出ていた。
入賞された方もいて、その方はとても熱心な方で、年々腕を上げておられる。

その熱意がよく伝わってくる作品だった。

陶芸作品自体は少なかったが、かなり凝った作品などもあって、見ごたえがあった。
私も来年は挑戦してみようかな。
最近、新しいフィールドでの挑戦で、新鮮な気持ちが楽しいから。


華道の作品も出ていて、植物を使ったいろんな表現があって面白かった。


kennten