ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
和歌山県展(和歌山県美術展覧会)を見に行ってきた。 同じ陶芸教室からも5人ほどの方の作品が出ていた。 入賞された方もいて、その方はとても熱心な方で、年々腕を上げておられる。
その熱意がよく伝わってくる作品だった。
陶芸作品自体は少なかったが、かなり凝った作品などもあって、見ごたえがあった。 私も来年は挑戦してみようかな。 最近、新しいフィールドでの挑戦で、新鮮な気持ちが楽しいから。
華道の作品も出ていて、植物を使ったいろんな表現があって面白かった。