宮古・2日目 | 絵 美 蔵 Blog

宮古・2日目

ダイビング初日。

ショップの人に迎えにきてもらって、直接港へ。

ボートで30分程のところにある、伊良部島のポイントへ。1本目は、クロスホールというポイント。

ここでは、私の150本ダイブのお祝いをしてもらった。

きのう、Y恵ちゃんが、スタッフの人に言って用意しておいてくれたのでした。

2本目を終えると、船上でランチ。

オーナーの奥さんの手作りランチに感激!

しかも手作りデザート(ミルクプリン)まで!!ほかのお客さんも一緒に取り分けて食べました。

3本目を終え、ショップに戻ると、またもや奥さんの手作りケーキが・・・!!

食べることばっかり書いたけど、もちろんダイビングもすばらしかった。

今日は地形三昧で、地形の宮古と言われるのがよくわかった。

晩は近くのスーパーでお弁当を買って食べた。