ビアガーデン | 絵 美 蔵 Blog

ビアガーデン

久しぶりにサークルの飲み会。

阿倍野近鉄のビアガーデンに行った。

食べるものも豊富で、いろいろ食べた。これで2900円はお得!

もっと食べたかったんだけど・・・

始まる2時間ほど前に、あまりの空腹に負けてマクドを食べてしまったことを悔やんだ。