ビアガーデン
久しぶりにサークルの飲み会。
阿倍野近鉄のビアガーデンに行った。
食べるものも豊富で、いろいろ食べた。これで2900円はお得!
もっと食べたかったんだけど・・・
始まる2時間ほど前に、あまりの空腹に負けてマクドを食べてしまったことを悔やんだ。
久しぶりにサークルの飲み会。
阿倍野近鉄のビアガーデンに行った。
食べるものも豊富で、いろいろ食べた。これで2900円はお得!
もっと食べたかったんだけど・・・
始まる2時間ほど前に、あまりの空腹に負けてマクドを食べてしまったことを悔やんだ。