白浜ダイビング&海水浴 | 絵 美 蔵 Blog

白浜ダイビング&海水浴

朝はゆっくり朝風呂に入り、遅めに宿を出た。

海のコンディションはあまりよくなさそう。1本目は平瀬島というポイントへ。

ボートで5分くらいのところだが、エントリーしたらニゴニゴで真っ白だった。

どうなることやら・・・と思っていたが、少しアンカーを離れると、ちょっとだけ見えてきた。

ウミウシ好きのYちゃんは、それでも壁にへばりついてウミウシを探していた。

今日のは私のニゴニゴ記録ワースト3に入るだろう。

2本目はキャンセルして、(Yちゃんたちは行ったが・・・)港の横の海水浴場で遊んだ。

天気がとてもよく、久々の海水浴は気持ちよかった。