白浜ダイビング&海水浴
朝はゆっくり朝風呂に入り、遅めに宿を出た。
海のコンディションはあまりよくなさそう。1本目は平瀬島というポイントへ。
ボートで5分くらいのところだが、エントリーしたらニゴニゴで真っ白だった。
どうなることやら・・・と思っていたが、少しアンカーを離れると、ちょっとだけ見えてきた。
ウミウシ好きのYちゃんは、それでも壁にへばりついてウミウシを探していた。
今日のは私のニゴニゴ記録ワースト3に入るだろう。
2本目はキャンセルして、(Yちゃんたちは行ったが・・・)港の横の海水浴場で遊んだ。
天気がとてもよく、久々の海水浴は気持ちよかった。