ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エピソード3を見てきた。
はじめて、泉南のワーナーマイカルに行ったが、ガラガラで30人くらいしかお客さんがいなかった。
内容は、今までのものと比べて派手さはないが、やっぱりおもしろかった。