法事
おじいちゃんの四十九日があった。
1時間ほどのお経のあと、実家の近所のお寿司屋さんの座敷でお食事会があった。
終わってから、徳島からの親戚も一緒に、桃山町に桃を買いに行った。
はじめて行ったが、あまりの安さに驚きだった。夕方、旦那と義妹の3人で「野半の里」の温泉に行った。
義妹も喜んでくれたのでよかった。
おじいちゃんの四十九日があった。
1時間ほどのお経のあと、実家の近所のお寿司屋さんの座敷でお食事会があった。
終わってから、徳島からの親戚も一緒に、桃山町に桃を買いに行った。
はじめて行ったが、あまりの安さに驚きだった。夕方、旦那と義妹の3人で「野半の里」の温泉に行った。
義妹も喜んでくれたのでよかった。