陶芸教室
今週は何かしんどかった。ひどい口内炎が出来ている。疲れているのかな?
今日は昼頃までゆっくりしていた。
午後から家事や仕事を少しして、夜、陶芸教室に行った。
今作っている作品は四角がベースで、稜線のカーブが難しく、なかなか進まなかった。
まぁ、丁寧にぼちぼち作ることにしよう。
今週は何かしんどかった。ひどい口内炎が出来ている。疲れているのかな?
今日は昼頃までゆっくりしていた。
午後から家事や仕事を少しして、夜、陶芸教室に行った。
今作っている作品は四角がベースで、稜線のカーブが難しく、なかなか進まなかった。
まぁ、丁寧にぼちぼち作ることにしよう。