陶芸教室 | 絵 美 蔵 Blog

陶芸教室

今週は何かしんどかった。ひどい口内炎が出来ている。疲れているのかな?

今日は昼頃までゆっくりしていた。

午後から家事や仕事を少しして、夜、陶芸教室に行った。

今作っている作品は四角がベースで、稜線のカーブが難しく、なかなか進まなかった。

まぁ、丁寧にぼちぼち作ることにしよう。