久しぶりに・・・ | 絵 美 蔵 Blog

久しぶりに・・・

いろいろとバタバタしてたりして、しばらく更新サボってしまった。

昨日まで、仕事で沖縄行ってて今日は代休。

昼まで寝ていて2日間の睡眠不足を何とか取り戻すことが出来たようだ。

今回は仕事で行った沖縄だったけど、順調だったし、途中から天気もよくなってきて、沖縄らしい海が見れて本当によかった。


岸和田市展に作品を出したが、入賞出来なかった。

ちょっと自信あった作品だったのに残念だった。

前に賞をもらっていたときよりも、作品は洗練されてきていると思うけど、やっぱりあのときのような勢いが感じられないのかなぁ。