久しぶりに・・・
いろいろとバタバタしてたりして、しばらく更新サボってしまった。
昨日まで、仕事で沖縄行ってて今日は代休。
昼まで寝ていて2日間の睡眠不足を何とか取り戻すことが出来たようだ。
今回は仕事で行った沖縄だったけど、順調だったし、途中から天気もよくなってきて、沖縄らしい海が見れて本当によかった。
岸和田市展に作品を出したが、入賞出来なかった。
ちょっと自信あった作品だったのに残念だった。
前に賞をもらっていたときよりも、作品は洗練されてきていると思うけど、やっぱりあのときのような勢いが感じられないのかなぁ。