三線の練習
三線の練習があった。
沖縄での発表会まで一ヶ月切った。
発表会で私たちが唄う演目を練習したり、クイチャー踊りの練習をした。
暗譜の宿題が出ていたので、必死で覚えていったが、いざ先生の前で弾いてみると、なかなかうまくできない。
しばらくいろいろ忙しくてほとんど弾いていなくて、この一週間で詰め込んだが、やっぱり短期間で詰め込みで覚えるのではダメだなぁ・・・。
あと一月、毎日コツコツ練習して定着させられるよう、がんばろっと。
「第1回 金城盛長三線教室発表会」
11月25日(土)
沖縄県立郷土劇場(東町会館)・・・ゆいレール旭橋駅すぐ
午後5:30開場 6:00開演
入場無料
だなたでも入れますのでよかったら見に来てください![]()
黒檀の三線が当たる、大抽選会もありますよ(^O^)/
- アイランドイリュージョン/新良幸人
- ¥2,200
- Amazon.co.jp
