三線の練習 | 絵 美 蔵 Blog

三線の練習

 三線の練習があった。
沖縄での発表会まで一ヶ月切った。
発表会で私たちが唄う演目を練習したり、クイチャー踊りの練習をした。
暗譜の宿題が出ていたので、必死で覚えていったが、いざ先生の前で弾いてみると、なかなかうまくできない。
しばらくいろいろ忙しくてほとんど弾いていなくて、この一週間で詰め込んだが、やっぱり短期間で詰め込みで覚えるのではダメだなぁ・・・。
あと一月、毎日コツコツ練習して定着させられるよう、がんばろっと。


sansin


 「第1回 金城盛長三線教室発表会」
 11月25日(土)
 沖縄県立郷土劇場(東町会館)・・・ゆいレール旭橋駅すぐ
  午後5:30開場 6:00開演
  入場無料

 だなたでも入れますのでよかったら見に来てくださいビックリマーク

 黒檀の三線が当たる、大抽選会もありますよ(^O^)/



アイランドイリュージョン/新良幸人
¥2,200
Amazon.co.jp