岸和田
今日は岸和田の友達の家に、旦那といっしょに、生まれてまだ2週間の赤ちゃんを見せてもらいに行った。
赤ちゃんはとてもちっちゃくてかわいかった。
泣いたりぐずったりすることもなく、かしこい子だった。
おっきくなったら一緒にダイビングしようね、と約束してきた![]()
帰りに 、岸和田カンカンで映画を見た。「コンスタンティン」を見た。うーん、イマイチやった。
今日は岸和田の友達の家に、旦那といっしょに、生まれてまだ2週間の赤ちゃんを見せてもらいに行った。
赤ちゃんはとてもちっちゃくてかわいかった。
泣いたりぐずったりすることもなく、かしこい子だった。
おっきくなったら一緒にダイビングしようね、と約束してきた![]()
帰りに 、岸和田カンカンで映画を見た。「コンスタンティン」を見た。うーん、イマイチやった。