岸和田 | 絵 美 蔵 Blog

岸和田

今日は岸和田の友達の家に、旦那といっしょに、生まれてまだ2週間の赤ちゃんを見せてもらいに行った。

赤ちゃんはとてもちっちゃくてかわいかった。

泣いたりぐずったりすることもなく、かしこい子だった。

おっきくなったら一緒にダイビングしようね、と約束してきたにひひ

帰りに、岸和田カンカンで映画を見た。「コンスタンティン」を見た。うーん、イマイチやった。