筍ごはん | 絵 美 蔵 Blog

筍ごはん

今日は、陶芸教室もなかったし、結局だらだらと過ごしてしまった。

いただきものの筍があったので、筍ごはんを作ってみた。ネットでレシピを調べてつくったら、なかなかおいしくできた。