ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、陶芸教室もなかったし、結局だらだらと過ごしてしまった。
いただきものの筍があったので、筍ごはんを作ってみた。ネットでレシピを調べてつくったら、なかなかおいしくできた。