BBQ
午前中、職場の人たちと野球の応援に行き、昼から15人くらいで泉佐野の公園でBBQをした。
とても天気がよく、楽しかった。この春から新しく来た人たちともいろいろ話しができてよかった。
その中にまた一人ダイビングのライセンスを持っている人がいた!
職場でダイビングクラブが出来そうだなぁ~。
休みが合うので、声かけてみんなで行くのもいいかも♪
午前中、職場の人たちと野球の応援に行き、昼から15人くらいで泉佐野の公園でBBQをした。
とても天気がよく、楽しかった。この春から新しく来た人たちともいろいろ話しができてよかった。
その中にまた一人ダイビングのライセンスを持っている人がいた!
職場でダイビングクラブが出来そうだなぁ~。
休みが合うので、声かけてみんなで行くのもいいかも♪