行楽日和 | 絵 美 蔵 Blog

行楽日和

とてもいい天気だったので、お弁当を持って、近くの緑化センターへ行った。

いろんな花がとてもきれいに咲いていて、家族連れやカップルでいっぱいだった。

シートを広げて、弁当を食べたあと、寝転がってくつろいだ。

その後センター内をぶらぶらして、いろんな植物などを見た。

暑くも寒くもなく、とても気持ちよかった。

夕方、車で30分くらいのところにある「野半の里」の温泉に行った。

レトロな雰囲気の感じのいい温泉でとても気持ちがよかった。