行楽日和
とてもいい天気だったので、お弁当を持って、近くの緑化センターへ行った。
いろんな花がとてもきれいに咲いていて、家族連れやカップルでいっぱいだった。
シートを広げて、弁当を食べたあと、寝転がってくつろいだ。
その後センター内をぶらぶらして、いろんな植物などを見た。
暑くも寒くもなく、とても気持ちよかった。
夕方、車で30分くらいのところにある「野半の里」の温泉に行った。
レトロな雰囲気の感じのいい温泉でとても気持ちがよかった。
とてもいい天気だったので、お弁当を持って、近くの緑化センターへ行った。
いろんな花がとてもきれいに咲いていて、家族連れやカップルでいっぱいだった。
シートを広げて、弁当を食べたあと、寝転がってくつろいだ。
その後センター内をぶらぶらして、いろんな植物などを見た。
暑くも寒くもなく、とても気持ちよかった。
夕方、車で30分くらいのところにある「野半の里」の温泉に行った。
レトロな雰囲気の感じのいい温泉でとても気持ちがよかった。