よく寝た~\(-o-)/ | 絵 美 蔵 Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
絵 美 蔵 Blog
潜水系陶芸作家・吉田絵美の日常
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
よく寝た~\(-o-)/
今日は創立記念日で休みだった。
朝一度起きて、弁当作って旦那を見送って、洗濯機をセットしてもうひと眠り。
気付けば、昼の1:00!!久々によく寝た~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする