よく寝た~\(-o-)/ | 絵 美 蔵 Blog

よく寝た~\(-o-)/

今日は創立記念日で休みだった。

朝一度起きて、弁当作って旦那を見送って、洗濯機をセットしてもうひと眠り。

気付けば、昼の1:00!!久々によく寝た~。