晩御飯 | 絵 美 蔵 Blog

晩御飯

明日は創立記念日で仕事がお休みなので、職場の人たちと晩御飯を食べに行った。

職場近くの居酒屋だけど、料理がおいしくて、結構気に入ってるお店。

5人と、話しやすい人数だったし、身近で仕事してるグループの人たちばかりだったので、話題も多くてアルコールなしでもいろんな話で盛り上がった。

〆に食べた、ブルーベリーヨーグルトのソフトクリームもおいしかったニコニコ