晩御飯
明日は創立記念日で仕事がお休みなので、職場の人たちと晩御飯を食べに行った。
職場近くの居酒屋だけど、料理がおいしくて、結構気に入ってるお店。
5人と、話しやすい人数だったし、身近で仕事してるグループの人たちばかりだったので、話題も多くてアルコールなしでもいろんな話で盛り上がった。
〆に食べた、ブルーベリーヨーグルトのソフトクリームもおいしかった![]()
明日は創立記念日で仕事がお休みなので、職場の人たちと晩御飯を食べに行った。
職場近くの居酒屋だけど、料理がおいしくて、結構気に入ってるお店。
5人と、話しやすい人数だったし、身近で仕事してるグループの人たちばかりだったので、話題も多くてアルコールなしでもいろんな話で盛り上がった。
〆に食べた、ブルーベリーヨーグルトのソフトクリームもおいしかった![]()