阪神VS巨人
買い物に行ってて、帰りが少し遅くなった。
テレビをつけると、8-0で勝ってたので、今日も楽勝や!と思ってたら、巨人の反撃が始まった。
5点まで追い上げられて、ハラハラしながら見ていたが、久保田投入で何とか抑えることが出来た。
それにしても、先発の下柳はえらいなぁ。
ふつう、先発投手は早々とロッカーに引き上げるみたいだけど、最後までベンチから見守って、チームメイトに声援をかけたりしている。
高飛車じゃないこういう選手って好感持てる。
買い物に行ってて、帰りが少し遅くなった。
テレビをつけると、8-0で勝ってたので、今日も楽勝や!と思ってたら、巨人の反撃が始まった。
5点まで追い上げられて、ハラハラしながら見ていたが、久保田投入で何とか抑えることが出来た。
それにしても、先発の下柳はえらいなぁ。
ふつう、先発投手は早々とロッカーに引き上げるみたいだけど、最後までベンチから見守って、チームメイトに声援をかけたりしている。
高飛車じゃないこういう選手って好感持てる。