阪神VS巨人 | 絵 美 蔵 Blog

阪神VS巨人

買い物に行ってて、帰りが少し遅くなった。

テレビをつけると、8-0で勝ってたので、今日も楽勝や!と思ってたら、巨人の反撃が始まった。

5点まで追い上げられて、ハラハラしながら見ていたが、久保田投入で何とか抑えることが出来た。

それにしても、先発の下柳はえらいなぁ。

ふつう、先発投手は早々とロッカーに引き上げるみたいだけど、最後までベンチから見守って、チームメイトに声援をかけたりしている。

高飛車じゃないこういう選手って好感持てる。