温泉
貝塚へ仕事の応援(?)に行ったあと、同僚たちと5人で「ほの字の里」に行った。
そんなに大きなお風呂ではないが、山の中で木の香りがする、いい感じの温泉。
露天のジャグジーが何とも言えず気持ちよかった!!お湯に浸かったり出たりしながら、いろんなおしゃべり・・・。
やっぱり温泉はいい!
貝塚へ仕事の応援(?)に行ったあと、同僚たちと5人で「ほの字の里」に行った。
そんなに大きなお風呂ではないが、山の中で木の香りがする、いい感じの温泉。
露天のジャグジーが何とも言えず気持ちよかった!!お湯に浸かったり出たりしながら、いろんなおしゃべり・・・。
やっぱり温泉はいい!