温泉 | 絵 美 蔵 Blog

温泉

貝塚へ仕事の応援(?)に行ったあと、同僚たちと5人で「ほの字の里」に行った。

そんなに大きなお風呂ではないが、山の中で木の香りがする、いい感じの温泉。

露天のジャグジーが何とも言えず気持ちよかった!!お湯に浸かったり出たりしながら、いろんなおしゃべり・・・。

やっぱり温泉はいい!