土曜日の過ごし方 | 絵 美 蔵 Blog

土曜日の過ごし方

土曜日は大抵、朝起きる→弁当作って旦那を送り出す→洗濯→(掃除)→スーパーへ買出し→何かする→陶芸教室へ行く

というパターンか、朝からどこかへ出かけるというパターンがほとんどである。

今日は陶芸が休みだった。

朝から休日出勤して、2:30ごろ帰ってきて、買い物行こうかと思ったが、結局めんどくさくなって、その後はダラダラと過ごしてしまった。晩9:00から新番組のドラマを見た。

沖縄の小島が舞台で、海がとっても綺麗だった。来週からの話が気になるが、よく考えたら普段は陶芸教室があって見れないんやった!残念!!