花見
浜寺公園で、サークルの仲間たちと20人くらいで花見(BBQ)をした。
桜は超満開で少し葉が出かかっていた。風が強かったので、桜吹雪が飛びまくって、焼肉のタレにも入りまくっていた。
天気は、予報では雨降るって言ってたけど、少し太陽も見えていい天気だった。
BBQやおでんをいただきながら、みんなで久しぶりにワイワイ出来た。結構長いこと付き合ってた、NくんとMちゃんの結婚発表も聞けて、いい日だった![]()
公園には、たくさんの人が来ていて、50m.先くらいに、全裸になっていた3人の男(酔っぱらい?)がいたのには驚いた。