夜桜
泉佐野の末広公園で、職場の花見があった。ちょうど満開でとても綺麗だった。
昼間は暖かかったのに、すごく寒くなってきた。
あまりの寒さに車からひざ掛けや上着を出してきたり、カイロを買いに行ってくれた人もいて、ひざ掛けをかりて、腰や足の裏にカイロを貼って暖をとった。
あまりの寒さに、早めに切り上げてお開きになった。
物足りなかったので、2次会に参加して、久々にカラオケに行った。
泉佐野の末広公園で、職場の花見があった。ちょうど満開でとても綺麗だった。
昼間は暖かかったのに、すごく寒くなってきた。
あまりの寒さに車からひざ掛けや上着を出してきたり、カイロを買いに行ってくれた人もいて、ひざ掛けをかりて、腰や足の裏にカイロを貼って暖をとった。
あまりの寒さに、早めに切り上げてお開きになった。
物足りなかったので、2次会に参加して、久々にカラオケに行った。