阪神快進撃
家に帰ってTVのナイター中継をつけると、2-0で負けていた。
昨日も勝ったし、今日は負けても仕方ないかな・・・と思っていたら、快進撃が始まった。
5回の表、今岡の逆転3ランホームランで気分スッキリ![]()
今年の阪神はちょっとちがう!毎年シーズンはじめはそう 思うのだが・・・。
今シーズンも1回くらいは球場に行きたいなぁ。
家に帰ってTVのナイター中継をつけると、2-0で負けていた。
昨日も勝ったし、今日は負けても仕方ないかな・・・と思っていたら、快進撃が始まった。
5回の表、今岡の逆転3ランホームランで気分スッキリ![]()
今年の阪神はちょっとちがう!毎年シーズンはじめはそう 思うのだが・・・。
今シーズンも1回くらいは球場に行きたいなぁ。