阪神快進撃 | 絵 美 蔵 Blog

阪神快進撃

家に帰ってTVのナイター中継をつけると、2-0で負けていた。

昨日も勝ったし、今日は負けても仕方ないかな・・・と思っていたら、快進撃が始まった。

5回の表、今岡の逆転3ランホームランで気分スッキリニコニコ

今年の阪神はちょっとちがう!毎年シーズンはじめはそう思うのだが・・・。

今シーズンも1回くらいは球場に行きたいなぁ。