ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜は「ぶんみゃあ」という島歌ライブが聞ける居酒屋へ。 Sha-Kaというグループのライブ。 第1部から3部まであり、途中は歌手の人とも一緒に飲んだ。ビギンとも知り合いらしく、裏話など聞けておもしろかった。 戦前からある、100万円くらいする三線も弾かせてもらったりした。 小樽から来た、島歌大好きなおもしろいご夫婦と隣の席になり、一緒に踊ったりして、宿の門限ギリギリまで楽しんだ。