素敵なランチ | 絵 美 蔵 Blog

素敵なランチ

紀美野町にあるベーカリーカフェ「ドーシェル」というお店にランチに行った。
知り合いから教えてもらって、前から行ってみたかったお店。

do-sheru

急な坂を登って、山の上にある。
こんな田舎にあるのに、車がいっぱい。他府県ナンバーも多い。


1時間ほど待ち時間があったので、近くの釜滝薬師へ。

yakusi


menohogo




お店の横にはみかん畑が。さすが和歌山。

kesiki


山の上なので、海南の街や遠くの海まで見渡せる。

mikan

景色を見ながらの食事。
楽しみにしていたワンプレートランチはもう売り切れだったので、
私はピザ、旦那はサンドイッチを注文。
どちらも普通のお店とは一味違っておいしかったp(^-^)q
肝心な食事を撮り忘れたので・・・

tea


今日は天気もよく、絶好の行楽日和。
車でちょっと走ってこんな素敵なところがあるなんて(o^-')b
今度はワンプレートランチをリベンジするぞ!
今日は12:00ちょっと過ぎについたんだけど、もうちょっと早く出ないとね。