ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アートストリームに出品する作品の色付けをした。
結構時間がかかってしまって、あっという間に時間が経っていた。 本当は施釉まで今日のうちにやってしようと思ったけど、無理だった。
目を入れると、グッとかわいくなる。