アートストリーム打ち合わせ | 絵 美 蔵 Blog

アートストリーム打ち合わせ

アートストリームの打ち合わせに行ってきた。
フライヤーも貰って、ワクワクしてきた。
いよいよだなぁ・・・。


さすがはアーティストたち。若くてオシャレな人がたくさんいた。
自分がダサいオバサンに思えてしまう。(もう充分オバサンの年齢なんだけど・・・)


室内での説明の後、実際にやる場所を見学した。
私たちのブースは、いちばん端っこの筋で、前はライブペインティングの場所なので、楽しめそう(*^。^*)

私たちは109番のブース。「Diver`s Spirits」すぎちゃんとの2人のユニットです。
ぜひ、見に来てください。


アートストリーム2006の詳細はこちら
http://www.osaka21.or.jp/culture/artstream2006/index.html


アートストリーム