ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2つのギャラリーに気になる個展を見に行った。
1つ目は、この前展覧会をやったところ。
展覧会開催中、天満の駅を降りて、おいしそうだなぁといつも気になっていた「キャベツ焼き」。
今日も一度は素通りしたものの、食べてみようかともう一度引き返したものの、1人やしこんなとこでほおばるのもどうかと思ってやめたものの、三度戻って購入の列に並んだ。
購入して、扇町公園で食べることにした。
見かけとちがって、さくっとしていてとてもおいしい!
しかも110円と安い!