キャベツ焼き | 絵 美 蔵 Blog

キャベツ焼き

2つのギャラリーに気になる個展を見に行った。

1つ目は、この前展覧会をやったところ。

展覧会開催中、天満の駅を降りて、おいしそうだなぁといつも気になっていた「キャベツ焼き」。

今日も一度は素通りしたものの、食べてみようかともう一度引き返したものの、1人やしこんなとこでほおばるのもどうかと思ってやめたものの、三度戻って購入の列に並んだ。

購入して、扇町公園で食べることにした。

kyabetuyaki


見かけとちがって、さくっとしていてとてもおいしい!

しかも110円と安い!