ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
後冨底(あとふそこ)周二さんのライブに行った。
和歌山の「アビーロード」というお店にて。
↑最後の方に慌てて撮ったので、ぜんぜん撮れてないな~(。>0<。)
そんなに広くない会場に、人がギッシリ・・・
7割方知っている曲で、楽しめた。