ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は4回目の結婚記念日。今日は2人とも休みだったので、サンマルクでランチ。
結婚記念日の特別コース。私が選んだメインディッシュはビーフストロガノフ。
旦那はハンバーグ。
デザート。
いつまでも一緒にこうやって記念日をすごせますように