うちから車で20分くらいのところにある、「紀泉わいわい村」といところに、ピザ作りにやってきました。
こんな自然の中です。 キャンプやいろんな野外活動ができます。
生地は、小麦粉・イースト・砂糖・塩・水・オリーブオイルを混ぜてつくります。
30分ほど発酵させた生地を丸くのばし、具を置いたピザをこの窯の中に入れます。
窯は、薪をくべて予め250℃くらいにあたためてあります。
窯に入れて2~3分で、アツアツのピザのできあがり~o(^▽^)o
自然の炎で焼き上げたピザのお味はサイコー(o^-')b
そよ風に吹かれながら食べました。