二人展終了 | 絵 美 蔵 Blog

二人展終了

一週間の会期が終わった。
130人くらいの人が来てくださって、改めて感謝感謝です!
猛暑の中、涼しげな「海」をテーマにした作品は、ダイバー以外の人にも心地よくなっていただけたのでは。


二人展というのは、初めてだったけど、一緒にやったすぎちゃんとは、志が同じ(ダイビング大好き!)で、何回も一緒に行動してたり、共通の知人も多かったりで、すごく自然な感じでできた。
作品同士も、絵と陶でバランスがよかったように思う。
これからも頑張って、また一緒にやりたいなぁ・・・。


kaijyou

      会場の様子はこんな感じ


kumanomi

         「クマノミ一家」


kaeruuo

   砂やサンゴを使ってディスプレイ


mijin

  ミジンベニハゼの行動展示(?)