二人展初日 | 絵 美 蔵 Blog

二人展初日

ついに初日を迎えた。

お盆ということもあり、夫婦や家族で来てくれた人も多かった。

久しぶりの友人や、いつも応援してくれている人、通りすがりの人など、30人近くの人が来てくださった。

白浜のダイビングショップに置いてきたDMを見てわざわざきてくださった人なんかもいて、とってもうれしかった。

いろんな人たちとの再会、出会いがあり、みなさん笑顔で帰っていってくださって本当によかったニコニコ

ぼーっとする暇もなく、あっという間に時間が過ぎた。


            DiversSpirits