ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ついに初日を迎えた。
お盆ということもあり、夫婦や家族で来てくれた人も多かった。
久しぶりの友人や、いつも応援してくれている人、通りすがりの人など、30人近くの人が来てくださった。
白浜のダイビングショップに置いてきたDMを見てわざわざきてくださった人なんかもいて、とってもうれしかった。
いろんな人たちとの再会、出会いがあり、みなさん笑顔で帰っていってくださって本当によかった
ぼーっとする暇もなく、あっという間に時間が過ぎた。