搬入 | 絵 美 蔵 Blog

搬入

明日からの2人展にむけての作品搬入。

梱包から作品を出して、ガーン!!

「カメ忘れてきた~!ガーデンイールも!」

張り切って数日前に梱包した何点かの作品を忘れてきてしまったのだガーン

でもまぁ明日持っていくとして、何とかそのスペースを空けて展示。

砂や貝、サンゴなども一緒に展示したら、結構いい感じになった・・・っと思う。

明日からが楽しみだクマノミ