前ね、どうしても仕事が出来ない
部下や上司にイライラしちゃうんです、、、。


っていうご相談があったの。



わかるよー!わかる。



でも、
イライラすることの何がダメなんだろう?




それは、きっと
部下や上司のせいじゃないかもしれないね☺️



イライラという感情に触れたくないだけかもしれないね🤤






人はみんな怖がりだ☺️🤍💙


ある感情に触れたくないから

その感情を呼び起こす人を嫌い、
場所を嫌い、出来事を嫌い、空間やものを嫌う。







でもね、

本当の原因は、あなたの中にあるんだよ😇🤍💙




だから、
恐れず、怖がらず、
その感情を受け入れてみよう🤗💎🕊❄️🌐🦋




全てを安心感で、
自分が自分を包んであげよう🤗🤍💙





大丈夫!


どんな感情を感じても、
あなたは必ず守られているよ😇🌈






自分事になると
よく分からなくなってしまうこともあるよね。




でもね、
必ずしも自分の問題は、
自分だけで解決しなくてもいいんだよ😇






ズルズルと何年も同じ問題を繰り返すより
サッと一緒に向き合って、
軽やかに生きる選択をしませんか?☺️✨








えみゆみお茶会、ゆるゆると考え始めたいね☺️✨