ログイン出来ず焦りました | 真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

生きてる限りは笑顔を忘れず毎日を楽しく生きたい‼️
私の元気パワーで元気になってもらえれば嬉しい✌️
大好きな猫の絵を描き趣味の歌と旅行とグルメ
自分磨き(年齢不詳のまま)を楽しみたい


しばらく、放置してたから
Amebaに拒否されて
ログイン出来ず焦りました💦

一応〜元気に70代に
突入いたしました。

大好きなナオキ君も
放置気味な暑い毎日を
忙しく過ごしてます。

毎日、ナオキ君と花に囲まれ




団地の下の畑も
大好きなヒマワリと

野菜たちが育ってます。

スイカも出来ました。
トウモロコシは、あまり育たず
少しだけ食べれました。
プリンスメロンの苗は1本で
7個収穫できました。
トマトは、ちょこちょこ収穫。
あと、サツマイモは元気に伸び
ツルは、料理で使えました。
あとは、実が出来るのを
秋まで楽しみに待ちます。