愛車購入 | 真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

生きてる限りは笑顔を忘れず毎日を楽しく生きたい‼️
私の元気パワーで元気になってもらえれば嬉しい✌️
大好きな猫の絵を描き趣味の歌と旅行とグルメ
自分磨き(年齢不詳のまま)を楽しみたい

  やっと、買ったよ〜✌️




前の貰ったボロ車が、エンジン関係が壊れて、直すのに30万掛かると言われたから、今度は完全に自分一人で買った中古車を格安で買いました!!多少のボロは、自分でカバーして色がハゲハゲのミラーも塗りました。傷はシール等で隠したり、大好きな猫だらけにしちゃった😅11万キロ以上走ってるし、古いけど前のより新しいし、ECOカーだしね〜💦