おうちごはん | 真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

生きてる限りは笑顔を忘れず毎日を楽しく生きたい‼️
私の元気パワーで元気になってもらえれば嬉しい✌️
大好きな猫の絵を描き趣味の歌と旅行とグルメ
自分磨き(年齢不詳のまま)を楽しみたい

いつも、食材はいただきものですが

いろいろアレンジして作ります✌️



テレビで見てた保存食
「スープ玉」作って冷凍してたので
水を足しただけで出来上がり✌️


ナオキ君の好きなキャベツロールor
ロールキャベツは里芋と
和風出しで煮込ました‼️

ナオキ君に食べさせてあげたい♥️


市販のピザ台に佃煮をトッピング‼️
もちろん!佃煮は手作りで
大根葉とジャコを甘辛く炒め煮して
作りました‼️


オムライス
お雑煮
ピザ
天巻き寿司

全て、在り合わせ料理です😅


エビと枝豆のチリソース炒め
ローストビーフ
ピザ

同じく、在り合わせ料理。



いなり寿司と酢タコ

味付け揚げを使いました‼️
タコは冷凍庫にあったので⁉️



何も無かったので鶏肉少しと玉葱で
親子丼作りました‼️


前に作り置き冷凍したハンバーグを
ブロッコリーとレンチンして
市販のオニオンソース掛けただけ



今日は鉄板ナポリタンでした~😅

いつも、食材はいただくので
本当に助かってます✌️