注文いただきました!! | 真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

生きてる限りは笑顔を忘れず毎日を楽しく生きたい‼️
私の元気パワーで元気になってもらえれば嬉しい✌️
大好きな猫の絵を描き趣味の歌と旅行とグルメ
自分磨き(年齢不詳のまま)を楽しみたい

先日、職場にて
私が付けてるマスクを見て

値段を聞かれたので伝えたら


注文いただきました~✌️

ナオキ君だけに時間掛けれない
一人で生きてる私


本業の猫アーティストも
頑張らねば⁉️

ナオキ君、犬猫が苦手とか⁉️

動かない私の絵なら大丈夫かな~⁉️😅