12/27は、えみーず・キッチン親子パン教室 最年少の2歳児ゆりかちゃんと《うずまきあんぱん》コッペパンニコニコ

ゆりかちゃん、ママに「パンはどうやって作るの?」と自らパンの作り方が気になってたみたい。

来月、3歳になるけど、まだまだパンをこねるには早いかな〜と思いきや…

混ぜます…

うまくできたかな〜…って、私が一気に混ぜます。

でも、ひとりでこねます…
小さな手で、教えた通りにこねられます。

「先生チェックしまーす」って、ガシガシ私がコネを仕上げはしたものの、全部の工程ママと一緒にちゃーんとできましたウインク

とっても美味しいあんぱんの完成コッペパンニコニコ

自分で作ったパンはサイコーに美味しいのですニコニコ


パンをみんなに見せるんだって、パパにもあげて、パパは大感激だったそうです爆笑

2歳でもママと楽しくパン教室できちゃいますジンジャーブレッドマンおねがい
また、パン作りた〜いといってもらえるといいな!