新型コロナウイルス🦠
本当に怖くて、我が家は3月から登園なし、
仕事もほぼ在宅で行ってましたえーん

うつさないように、もらわないように


なんだかギスギスしてる感じもありますが
だからこそ知ったこともたくさんありますニコニコ


まずは子供との時間が増えた!!
本来ならば保育園生活なのでこの年齢でずっと一緒に入れることがありがたく感じるドキドキ
怪獣2人でほんと大変だけどw


そして、散歩に行くから知らないことを知れた!
普段ほぼ車移動で歩かない我が家えー
この植物はなんだろう、こんなところに道が!!
いろんな発見があります照れ


草の匂い、木の匂いさいこー爆笑
マジで癒されます音譜



早朝散歩は人もいなくて気持ち良くていいですね!!

ただ、困っているのは
毎日のお昼ご飯めんどくさい笑い泣き
これだけは本当にダウン