ビリーズブートキャンプ・エリート、
1ヶ月のプログラムをこなします!

…と宣言してスタートから、
2週間目も終わりに近い。

エリートは、
最初に発売したビリーより楽、

確か私はそう書いたけど、
撤回(笑)

2枚目のディスクからは、
ちゃんとそれなりにキツイっス ( ̄▽ ̄;)
初めてMisson Twoをやった日は、
終わった後、へろへろになり、
その後2時間爆睡。

ところどころ、
ビリーバンドを外しながら、
時に、くたばりながら、
それでも食らいつくこと2週間。
(とは言っても、1日おきとか、
 2日やって1日休みとか)

も、も、戻ってきたよーっ、
筋肉ちゃーーーん!!!

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

他の人が見たら
わからないんだろうけど…
自己満足の世界だけど…



少し前、
1年ぶりくらいに、
やはり、トレーニングと筋肉好きの
友達と再会して、
彼女も言っていた。

トレーニングの後の、
あの筋肉が張る感じ、
パンプアップした感じ、
それがたまらなく、
他の人が見たらわからないんだろうけど、
ほんのちょっと、
育った筋肉ちゃんを見て、
ものすごくうれしくなる、と。

同じじゃーん ( ̄▽ ̄)

周りに筋肉の話をする人が
あまりいないので、
彼女は貴重なキントモ(笑)

ちなみに、また別の親友は
エアロビのイントラで、
かつて、私の体作りは、
彼女の指示のもと、
行われていたのであった。

彼女くらいだもんな。
ちょっと自分を甘やかしてぷにってなると、
私のウエストをつまんで、

「やばいね」

ってはっきり言ってくれるのは(爆)



さっそく、
マッスル先生のabuにも自慢してみた。

「見て見てーっ、
 筋肉ついたよーっ!」

腕と肩を見せる。

abu、チラと見て、
無言で通り過ぎる(爆)

ハイ…
まだまだっスね…
頑張るよ…



あ、でも、
本当に、きっちり、かっちり、
やってる人に比べたら、
私のトレーニングや体作りは、
ゆるゆるでそこそこだってのは、
付け加えておきます(笑)

ただ、ただ、マドンナが好きなのよー。
ああなりたいのよー。

マドンナ先生、
おいら、おいら、
少しでも近づきますから!

これからビリーやってきまーす♪




**********

メルマガやってます。
ココロのサプリ、読んでみるみる?
おひさまの「今日のひとこと」

ケータイの方はこちらから♪

**********