「俺のポスカ知らない?」

abuが言う。

「財布の中じゃないの?」

私が答える。
abuは財布の中を探す。

「あ、あった、あった。
 じゃ、俺、タバコ買ってくるわ」

「いってらっしゃーい」



abuが部屋を出て
少しして気付く。

ポスカじゃねぇよ、
「タスポ」
だよ!

*これがないと自販機でタバコ買えないんだよねぇ…



ふたりして完全に
間違ってる上に、

間違ったまま、
わかり合ってるところが
スゴイよな。



そして、
なぜだか、本当になぜだか、
全く理解できないんだけど、

ゴダイゴの
「モンキーマジック」の
サビの部分が、
頭の中でぐるぐる回っていた。



♪もんちーマージックっ
♪もんちーマージックっ
♪もんちーマージックっ
♪もんちーマージックっ

♪もんちーマージックっ
♪もんちーマージックっ
♪もんちーマージックっ
♪もんちーマージックっんんー

「ガンダーラ」も一緒にどうぞ♪