「ビリーズブートキャンプ・エリートの
 1ヶ月のプログラムをこなします」

メルマガで
そう宣言したことで、
逃げられなくなった。

((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

えっ、書いてるのって、
心のサプリメントな内容じゃなかった?

いや、それも書いてます(笑)

逃げられなくするために、
宣言してみたという ( ̄▽ ̄) オホホホ



宣言ってのは不思議なもので、
してしまうと、やってしまう。

宣言することで、
やろうかな、どうしようっかな、
そんな迷いが断ち切れる。

だから、ちょっと心が逃げ腰の時は、
大体、宣言しちまう。

そして、実行する自分が生まれる。



やってみて、
ん?違う…と感じたら、やめる。

(ビリーはやめないけど・笑)

人生における諸々、
自分の中で躊躇する瞬間はよくある。

そんな時、宣言する。
で、実行する。

実行して初めて、

ん?違う…

そう感じることができる。
やってみたからこそ明確になる。

躊躇していたことが、
魂センサーでストップがかかっていたのか、

それとも、
ただの躊躇だったのか、

それがはっきりわかる。

だから、やる。



続けるために、
達成するために、やる。

違うと知るために、
それを手放すために、やる。

そのどちらもいいなぁ、って思う。

どんなことも。




**********

メルマガやってます。
ココロのサプリ、読んでみるみる?
おひさまの「今日のひとこと」

**********