アンナが言うのだ。

「やせてくんないかな」

(((((( ;゚Д゚))))) エエエーーーッ!!!

そんなお願いされても…



いや、うん、そうだね…

突き刺さる12歳の言葉。

確かにあと2キロくらい落とせば
ビミョーな、ぷに、もないしね。

ママさ
ビリーズブートキャンプ
今度はエリートの方、買ったんだ
Amazonマーケットプレイスで。

マドンナ見て
イメトレにも励むよ。
永遠の師匠だからね。

媚びてないフェロモンダダ漏れ
たまんない(´Д`)ハァハァ…

おひさまの日記-madonna

関係ないけど
ゆうべはマドンナが
墨絵を描いている夢を見たよ…



子供は正直だもんな。

痛かったけど
うん、言われてよかったな。

ウエイトコントロール
手を抜いてたもんな…
トレーニングも
全然しなくなったしな…

反省 (´・ω・`)ショボーン…



あとになってわかったのは
アンナが言ったのは

やせてくんないかな」

じゃなくて

やらせてくんないかな」

だったということ。

勝手に聞き違いして
刺さってたという(爆)

彼女の部屋には
LANケーブルを通してないので
(無線LANで飛ばせって話もあるけど)
ネットしにパソコンを持って
私達の部屋に来る。

その時に

「(パソコン)やらせてくんないかな」

と言ったのだった。



12歳の生き物は
ママの中でそんな物語が
繰り広げられているとは知らず
アメーバピグで遊んでいた。

毎日ログインしてアメもらうんだよ。
5個もらえるからね。
着替えもね、3個もらえるからね。

え、あ、そう?
あ、ごめん、おせっかいだったね
もうおねーちゃんだもんね。
自分で考えてやるよね。

しーまっしぇん。

子離れしてないやん。

アンナもある意味永遠の師匠。



聞き違いのおかげで
やる気出たという(笑)

結果オーライってことで。

マドンナしぇんしぇーっラブラブ

いっちょマジでやりますかね。