私の話でね。

あることがとっても不安だったの。
いつもそのことが頭を離れなくて、
イライラしたり、
悲しくなったり、
自暴自棄になったり、
そして、周りに当たってみたり。

そうなったらどうしよう、って、
大事に抱えてきた不安がある。



けれどね、最近、
どうやら、
不安になり疲れたらしい(笑)

不安でいることに疲れてしまって、
ああ、もうどうでもいいや、って、
放り投げてしまった感じ。

仮にそれが現実になってしまっても、
別に死ぬわけじゃないし、って(爆)

もういいや、
不安でいることに疲れちゃったよ、
みたいな。



そしたら全然気にならなくなって、
恐れていたことは起こりもせず、
恐れていたことが起こりそうになると、
必ず何とかなり、助けが入り、
毎日安心に幸せに暮らしているという。

それどころか、
どんどんいい状況になっているという。



そうかー。
不安でいることにも疲れるんだ(笑)
疲れてやめちゃうんだ(爆)

じゃあ疲れるまで不安でいちゃえ、
って思った。
どうせ疲れてやめちゃうんだもん ( ̄▽ ̄)

うほほー、ラクチン♪



不安って本当は存在していないんだよね。
私達が自分で作り出してしまっているだけ。